■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テスト
ふふふふふふふ・・・今日はテスト1日目でした。

空欄が123456789101112・・・etc
とにかくやばかったです><
来年、高校に行けるのか・・?(苦笑

なのに今日もネオペに入り浸りです^^*
はぁー・・もうテストいやだぁ・・。
でも学校、早く終わるのはかなり嬉しい・・。

そういえばボードでイラリク募集してるんですけど
なんかちょうどいい感じなんですよねvv

前(1年前ぐらい)は、ものすごく下手なのに
ボードで募集したら5,6人普通に来たんですよ。
なのに、今は素敵絵師様のところにも3、4人しか来てないじゃないですか。
かなり驚きですよっ!!
やっぱイラスト普及率増えましたもんねー。
アトギャとか見てもホントに日本人の方多いですよ♪
8人に1人は日本人のような気がします(ぇ

では・・そろそろ大嫌いな勉強でもしてきましょうかね・・はぁ。


未分類 | 16:18:06 | Trackback(0) | Comments(0)
戦え ひつじっ!!負けるなっ!!!
 隊長っ!!ダメですっ・・私はもう・・・。
隊長だけは・・私なんか置いて・先に・・先にっ!!(涙キラーン

はぁー・・悪の大魔王のせいで脳が侵されてきました。
一人で㊤のようにクサイ人情劇を演じてるなんて・・////

それもこれもテストが近いことと担任の髪の毛が日に日になくなっていくのが悪いんだっ!!
そうだ。そうに決まっている。
あの髪の消え方は尋常ぢゃない。
影で「キモい」「キショい」「毛根死滅」「人間ぢゃない」「神様(髪様)」「近寄らないで欲しい」「臭い」「毎日同じ服」
と言われるだけのことがあるなーと改めて実感vv

ちなみに私の今はまっていることは教師いじめです(笑
というかクラスで団結して教師いじめを・・vv

罰ゲーム等はもちろん担任に喋りかけたり担任の机に触ることvv
みんな死ぬ気で嫌がりますw(●´∀`●)

テストは嫌ですけど、早く担任を替えて欲しいです♪


ネオペでは初めて力試しゲームで豪華賞品がvv
PPで6000NP強でしたけどかなり嬉しかったですw
ってまた自慢っぽく;
くそー!!!・・・うんこぉ・・っ!!(違
自分の性格変えたいです><


未分類 | 12:00:11 | Trackback(0) | Comments(1)
NT
スタッフさぁーん・・・。

今日ショックなことがありましたlllorz
以前書いたNTに短編小説を投稿して音沙汰が5日ほどなくて
落選かと思って漫画を投稿したんですよ・・

そしたら今日2通の採用メールがきました♪
やったぁーー!!!と思いきや

ちょっと待てっ!!

トロフィーも賞品もひとつですよね・・?
Σ(゜д゜;)ショックーーーッッ!!
なんかものっすごい勿体無い気が;

あぁ・・来月号用にまたかかないと^^;
っていってもまだ②作品ほど保留していますがvv

あとこのごろこのブログが自慢ブログになっている気が・・(汗
書くことがないからなんですけど・・申し訳ないです><
これからは違う話題を探してきますw

未分類 | 17:28:46 | Trackback(0) | Comments(0)
アトギャ
かなりびっくりです。

またまたアトギャ採用
ですよ、真面目に。

ここにはUPしてないんですけど絵板の2ページ目ぐらいに放置してあるトヌーさんの絵です^^*
フリイラにでもしましょうかね♪(はしゃぎすぎ

あぁーvvざくざく書きのあんなんでも採用されるなんてかなり嬉しいですvv
賞品は・・PPでしたけどlllorz←欲張り者。
でもやっぱりイラストはいいなーと改めて実感ですvv

・・賞品がいいってことが大部分ですけど・・(ぼそぼそ

コンテストといえばポエムが一番手軽で好きなんですけど更新が遅い、どんなんが採用されやすいのか全然わからないのが嫌ですね;
あと賞品もコードストーンとおばけハンカチしか貰ったことないですし(泣

そういえばNTに投稿した小説の返信が返ってこない・・・落選か・・はぁ。
小説は書くのは好きなんですけど、どう頑張っても意味不明の作品になってしまいますからね;
当たり前と言えば当たり前の結果なんですけど・・やっぱり悲しいです^^;


ネオペ話 | 06:04:45 | Trackback(0) | Comments(0)
なななんとっ 
言っても驚かないでくださいね・・?
といっても自分が一番驚いてるんですが;


アトギャ初採用


ですよvvまぢでww(ぇ
前に表示したチアデーのやつですがw
うはーv嬉しいですゎ♪
自分でもなんでこんなに喜んでるかわかんないぐらいv

いやぁ、これでストーリー、ポエム、イラスト、NTの短編、漫画を全制覇っすょ♪
あとはNTの連載小説のみっ!!
記事もまだなんですが・・理論的な説明ができないので;

とりあえず連載小説を書けるぐらいの才能と根気が欲しいです><
たまっていた短編小説を一作投稿させてもらったんですが
   ・・・・返事が心配です^^;
もし落ちてしまったらもうひとつの小説を投稿したいんですけど、もしも採用されてた場合は勿体無くて;
どうしましょうlllorz

続きを読む >>
ネオペ話 | 17:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
まりなさんからバトンを貰いましたので早速・・vv
いつも友達の少ない私にバトンを渡してくださって本当にありがとうございますorz
そしていつものことながら私でほとんど止めてしまって申し訳ないです;


1.13才のとき何してた?
A.去年は・・・うーん。何もしていなかったような・・(汗))
あ、そうそう!!BIGなお絵かきサイトでひたすら絵を描いていた気がvv
絵を描くのにはまって・・ネオペにも2ヶ月間はまって・・(言い訳)
暴露します。私のPCやりすぎで3回この愛しいXPさんを電気屋という病院に3、4回行かせました(汗))

2.13才のとき何考えてた?
A.えーっと・・言っちゃっていいでしょうかv
「勉強はやらないのにいい点をとるっ」に憧れていました(*´∀`*)
で、勉強をしなかったら見事に平均以下(60点代)を取ってしまいまして・・今は必死こいて勉強しています;

3.13才に戻るとしたら?
私の愛しいPCのXPさんに謝って、もう少し動作が速くなるように頼み込みます(何))
病院送りがいけなかったのか動作が遅くて・・マネーツリーとかで全然GETできませんょ(苦笑

4.13才の自分に一言。
はまりすぎに注意★笑

5.13才に戻っていただく5人
・・・5人・・・私をさらに悲しくさせるようなこと言わないで下さい・・しくしく。
たぶんアンカーになっちゃいますと思いますが
 ミカさんっ!!まだ受け取っていなかったら是非貰ってやってください><
もちろん無視していただいても結構ですが、受け取っていただけるとかなり嬉s(殴
あと絵は届きましたでしょうか?

素敵なバトンv | 18:57:37 | Trackback(0) | Comments(1)
カウントつけてみましたvv
キリ番は・・とりあえず10ごとで(早
というかこのブログ見てる人なんて全然いないかと;
カウントの番号が増えた~♪と思ったら
自分が確認したからですしlllorz

今日マネーツリーで漁っていたら(2年もやってるのに恥)
大量の本の寄付がっ!!!Σ(゜∀゜*)
一冊お持ち帰りしました~~♪
いつも壊れた釣竿等1NPでも売れない物さえも持ち帰れない私でしたが
今日はラッキーでしたvvこの調子でアトギャにも♪(笑
レニー特集の絵はどの絵も素敵すぎて私のなんか絶対採用されないと痛感しましたllorz
でもみんなチアデーなんかよりバレンタインデーの方に力を入れるハズっっ
あぁ・・こんなにも儚い希望持ったのは初めてですorz

そういえばNT発行まだでしょうかねー。
賞金稼ぎ用に完結済み短編小説2作品と漫画を構想中・・
ふぅ・・私のスピードにNT発行が追いつけていないn(殴

未分類 | 11:07:49 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はやっとこさイラリクを全部終わらせましたv
女子ーーー・・・。もう顔も見たくないです(笑
いや、別に「女の子」って思って描かなければ平気なんですが
女の子=可愛い という私の嫌な固定観念がっっ lllorz

そういえば今日も絵茶をしましたvv
はっきり言ってマウスで絵茶はかなりきついです・・・
といってもマウス以外で絵を描いたことがないので
他の使い勝手はわかりませんが;;
拡大ができないうえに塗りつぶしもダメ・・・
できるのは逆マスクとマスクのみ
これは水彩しか使ったらダメだといってるような・・
水彩は慣れんから嫌なんです。こんな人は一体どうすればっっ!!

ネオペ話 | 18:12:31 | Trackback(0) | Comments(0)
a

アトギャ用に描いた私の最も苦手な水彩絵ですv
丁寧=水彩 という偏見が強い私なのでアトギャ用は全て水彩です;
はぁー、水彩と普通絵・・上手くなりたいです><

リンクにミカさんのブログを追加させてもらいました♪
ミカさんの普通絵はビューテフォーですよww
・・フォー?   Σ HG!?!? 
このごろ友達がHGの腰振りを真似していて絶えず吐き気が・・・そのせいかHGは大嫌いです(笑

そういえばこの前ポエコンに載りました♪
親父ギャグ系だったのにまさか載るなんて・・っ
「海賊船ダイスき」とか・・・さむっ!!
ちなみに賞品はむらさきペンキでした~。
コードストーンしか貰ったことがないのでかなり嬉しいですvv

イラスト | 12:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
デスノ・・vv
はぅっ!ついに買っちゃいましたョ。
これまでずっと我慢してたんですけどデスノ10巻とDグレ6,7巻をvv
好きな漫画はジャンプ系が多いですかね♪少女漫画系でも好きなのは結構ありますがv

ずーっと前・・というか8ヶ月ほど前にアレン君をノートに落書きしました。
その絵をUPしようかどうか悩み中・・写メなので何描いてあるかわかりにくいですし(汗
また気が向いたらUpでもしますゎ(゜∀゜*)アハッ

ちなみにゲームではドラクエシリーズ、FF7、キングダムハーツ2が好きですvv
話が合いそうでしたら(合わなくてもいいので)誰か一緒にお喋りでも・・っ!!


・・私・・・暇人なうえ友達が少ないので(ぶつぶつ
よろしくお願いします♪

未分類 | 16:01:27 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりの更新・・。
もう挫折かょ!?って感じですが・・ハイ。もう続けられないかもしれません(汗))
文字日記系より絵日記系のが好きなんですよね、根本的に(ぇ
はぁー、このごろよく絵を描きます。疲れるんですけど楽しいんですよね♪
下手ながらも普通絵、擬人男子絵は描けるんですけど擬人女子絵がこのごろ描けなくなりました・・lllorz
むぅ・・スランプ??
だからリク消化できず・・HELP ME
あ、ちなみに私が描いた絵はリンクの絵板においてあるのでお暇だったら来てくださると・・喜びィィーー!!!(ゴリエ風))
ペコリィー♪

未分類 | 20:10:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

