■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
素敵ダイ
dai


小雪さんからのイラ交絵です!
ダイの普通絵ですw


続きを読む >>
素敵*頂きもの | 17:05:56 | Trackback(0) | Comments(1)
素敵なもらい物
0o0_0o0 yukito san


ユキトさんからこんなにも素敵なダイを描いて貰いました!


続きを読む >>
素敵*頂きもの | 10:36:55 | Trackback(0) | Comments(1)
イラリク
ボードでイラリク募集してますーv
イラ交・絵師様も!!

んでちょっとメモ代わりに・・・

描くの遅いせいか描こうと思うとレス消えてるんですよねー苦笑





続きを読む >>
未分類 | 15:41:35 | Trackback(0) | Comments(1)
ダイ
a
無題



NAME ダイ  (haja37564)
AGE 15

性格 主*いつもむっすりとしている。
      好きなものがなく世界を憎む反抗期的少年。
      見た目の割りにチキン。

    補**独りを好むが人嫌いではない。
       目つきが怖く、悪い人怖い人と誤解されるが
       訂正することすらできない口下手。
       適当な相槌をうつくらいの優しさを持っている。
       意外に照れ屋でシャイ。
       優しくされることに慣れていない。



特徴 頭*紫髪に毛先が外向き。
      ダリガンイクシーの角がある。

    目*タレ目で目つきが悪い。赤色の目。

    体型*174㌢ 細身
   
    服* 黒色のコートジャンパー。金ぶちライン有。首もとにふわっふわのファー。
       ダリガンイクシーの首輪をしている。
       ※色つき絵では描いてませんが服はオフ絵を参考に。

       白の服。ダブルジッパーで腹見せしちゃってる。
     
       ベルトはゴツゴツしたロック系のベルト。
       
       ズボンはジーンズの長ズボン。
       
       鎖がごちゃごちゃ巻いてあるハードロック系のブーツにインしている。


    特技*にらみつける
        どもる
        鼻で笑う
        流し目
       


普通設定*特に無し
そのまんまダリガンイクシー



続きはダイの過去
※長くなるかもです;

続きを読む >>
P設定 | 19:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
P設定
a
a


画質悪いですけど;;
NAME アメ  (amecat)
AGE 16

性格 主*人をからかうのが好きで人なつっこい。
      明るく誰とでも喋る。

    補**でも必ず人とある程度距離を開ける。
       本心は見せない。どこかで人を信じられない。
       人に自分から近づくのは意外に寂しがりやだから。

特徴 頭*黒髪に毛先が青い長い髪。
      ストレートだが風になびくさらさら髪。

    目*微妙にネコ目のツリ目。黄色っぽい茶色の目。

    耳*金色のピアス

    体型*178㌢ 細身
   
    服* 灰色のコートジャンパー。赤ぶちライン有。金色のボタン付。
       腕に赤白水玉のバンダナを巻いている。
       ※イラストでは袖を通していませんがこれはどっちでもいいです。

       黒のチューブトップ(?)。上の方にベルトが何個も巻きついている。
     
       ベルト代わりに赤紐でぎゅっと結んであり、
       牙っぽいものがついている鎖も巻いている。
       
       ズボンはジーンズの短パン。裾がちょっと傷んでいる。
       下からは短い黒のスパッツが見えている。チラ見せ。

       左足にピンクのふりふりの飾りをしている。
       


普通設定*ラボ要員なので特に決まっていません。
       

P設定 | 18:45:17 | Trackback(0) | Comments(0)
riku



タグはhttp://blog-imgs-19.fc2.com/h/i/t/hituzio/riku.pngです^^
イラスト表示タグに挿入させてくださいなw


うん。久しぶりの日記更新+絵を描いたvv

ついでにイルーセンの日のアトギャ用絵も描いたw


iru


でも投稿画面にイルーセンの日用の選択ができなかったorz
もしかしてのもしかしての受付終了!!!???

大ショッキング!!!!めちゃ頑張ったのに;;
カチークの持ってるケーキ?らしきもんネオペに全部実在するもんだし!!

名前全部当てられた方にはひつじがお好きな子(男子限定 笑)イラストあげますよ?vv
あ、いらない?まぁいいじゃないですかwこのブログ見てる人なんていないでしょうしwぷ

未分類 | 21:34:48 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

