■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--


まりなさんのところで絵茶をさせていただきました^^*
テーマは「My petの性格の反対」でしたvv
私が左上のペコペコしてる変質者を描いて、左下がまりなさんの格好いい怒っている子です♪右上が秋郷さんの女らしくなった可愛い子で右下が海璃さんの笑顔の格好いい子ですvv
皆さんお上手で私なんかが入っていいものかドキドキでした><
でも凄く楽しかったですvまたよろしくお願いしますorz

まりなさんがバトンをっvv初めての経験なので真面目に・・(ぇ

Q、好きなペット、ペットペットは?(色も含めて)
A、私のペットたちに決まってるじゃないですか(ぇ
なんていうのは半分冗談半分本気でレアカラーさんにドキドキですv(ハロウィーン、ダリガン、マラクア、MSP、海賊など)
レアカラーさんならどの子も好きです(爆

Q、ネオペットのいいところを教えてください。
A、株などリアル感があるので将来の夢(金持ち)のおべんきょになりますvv
あとは今これを読んでいる皆さんに出会えるきっかけになることvv(ぇ

Q、ネオペットの中で印象に残ったことは?
A、詐欺にあいました・・。ショップで・・・貯まりに貯めた50万盗られました・・;
あとは、一緒に絵茶をして下さる優しい人とお友達になったことです(激しい思い込み有))

Q、ネオペットで目標にしていることはありますか?
A、絵が・・絵が上手くなりたいです。そのためにスキャナが喉から手が出るほど欲しい・・。
あとは目指せ!アダムアバ+とっもだち百っ人でっきるかな~♪

Q、バトンを回す方
A、はい、友達少ないというかないに等しいので・・アンカー希望です 泣
スポンサーサイト


絵茶 | 21:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

