■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
a

アトギャ用に描いた私の最も苦手な水彩絵ですv
丁寧=水彩 という偏見が強い私なのでアトギャ用は全て水彩です;
はぁー、水彩と普通絵・・上手くなりたいです><

リンクにミカさんのブログを追加させてもらいました♪
ミカさんの普通絵はビューテフォーですよww
・・フォー?   Σ HG!?!? 
このごろ友達がHGの腰振りを真似していて絶えず吐き気が・・・そのせいかHGは大嫌いです(笑

そういえばこの前ポエコンに載りました♪
親父ギャグ系だったのにまさか載るなんて・・っ
「海賊船ダイスき」とか・・・さむっ!!
ちなみに賞品はむらさきペンキでした~。
コードストーンしか貰ったことがないのでかなり嬉しいですvv
スポンサーサイト


イラスト | 12:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

