■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なななんとっ 
言っても驚かないでくださいね・・?
といっても自分が一番驚いてるんですが;


アトギャ初採用


ですよvvまぢでww(ぇ
前に表示したチアデーのやつですがw
うはーv嬉しいですゎ♪
自分でもなんでこんなに喜んでるかわかんないぐらいv

いやぁ、これでストーリー、ポエム、イラスト、NTの短編、漫画を全制覇っすょ♪
あとはNTの連載小説のみっ!!
記事もまだなんですが・・理論的な説明ができないので;

とりあえず連載小説を書けるぐらいの才能と根気が欲しいです><
たまっていた短編小説を一作投稿させてもらったんですが
   ・・・・返事が心配です^^;
もし落ちてしまったらもうひとつの小説を投稿したいんですけど、もしも採用されてた場合は勿体無くて;
どうしましょうlllorz


ちなみにアトギャの賞品は妖精ペンキでしたv
ごッ豪華ですょ、スタッフ様vv
10000NPも、もらえましたし・・
採用されないとは思いますけど下手な鉄砲数うちゃ当たるって言いますし
もう一回応募しましょうかねvvうへうへ♪←欲深い奴出没中
スポンサーサイト
ネオペ話 | 17:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございますっ!
こばわ☆ まりなです。

アトギャ採用ですか!!おめでとうございますっo^∀^o
以前のゼリーのやつですかvv ひつじさんすごいっっ!
妖精ペンキ!?いいなぁ~・・・(o゜3゜o)~♪ <怪
お疲れでした☆★☆

私は一回送って没ってから諦めました(笑

ではでは、お祝いの言葉とさせていただきます。
平成18年2がt(殴/蹴
ごめんなさい、今テンションが変で(言い訳
2006-02-17 金 21:53:13 | URL | marina0411 [編集]
ありがとうございます
まりなさぁぁんvvコメと祝いの言葉ありがとうございます~\(´∀`*\)エヘエヘ
・・ニヤニヤが止まりません;
採用されたのはゼリーのやつです♪でもかなり浮いてしまっていますが;
絵の資料探しにレインボープールに行ったら塗る欄に妖精ペンキがあったのでホントにホンモノ!!?って感じでしたv
スタッフ様本当に大好k(終了
一回没るとやる気なくしますよね;
私も初採用までにさりげなく4回没ってます(苦笑
っていってもNPの魅力に負けてまた投稿してしまいますがv

まりなさんも諦めないで下さい><一緒に妖精ペンキもらいまsy(強制終了

私もテンションはいつも変なので大丈夫ですよwまともなときがあるかどうか・・(汗
では、コメントありがとうございましたorz
2006-02-18 土 09:11:33 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

