■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
NT
スタッフさぁーん・・・。

今日ショックなことがありましたlllorz
以前書いたNTに短編小説を投稿して音沙汰が5日ほどなくて
落選かと思って漫画を投稿したんですよ・・

そしたら今日2通の採用メールがきました♪
やったぁーー!!!と思いきや

ちょっと待てっ!!

トロフィーも賞品もひとつですよね・・?
Σ(゜д゜;)ショックーーーッッ!!
なんかものっすごい勿体無い気が;

あぁ・・来月号用にまたかかないと^^;
っていってもまだ②作品ほど保留していますがvv

あとこのごろこのブログが自慢ブログになっている気が・・(汗
書くことがないからなんですけど・・申し訳ないです><
これからは違う話題を探してきますw


未分類 | 17:28:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

