■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戦え ひつじっ!!負けるなっ!!!
 隊長っ!!ダメですっ・・私はもう・・・。
隊長だけは・・私なんか置いて・先に・・先にっ!!(涙キラーン

はぁー・・悪の大魔王のせいで脳が侵されてきました。
一人で㊤のようにクサイ人情劇を演じてるなんて・・////

それもこれもテストが近いことと担任の髪の毛が日に日になくなっていくのが悪いんだっ!!
そうだ。そうに決まっている。
あの髪の消え方は尋常ぢゃない。
影で「キモい」「キショい」「毛根死滅」「人間ぢゃない」「神様(髪様)」「近寄らないで欲しい」「臭い」「毎日同じ服」
と言われるだけのことがあるなーと改めて実感vv

ちなみに私の今はまっていることは教師いじめです(笑
というかクラスで団結して教師いじめを・・vv

罰ゲーム等はもちろん担任に喋りかけたり担任の机に触ることvv
みんな死ぬ気で嫌がりますw(●´∀`●)

テストは嫌ですけど、早く担任を替えて欲しいです♪


ネオペでは初めて力試しゲームで豪華賞品がvv
PPで6000NP強でしたけどかなり嬉しかったですw
ってまた自慢っぽく;
くそー!!!・・・うんこぉ・・っ!!(違
自分の性格変えたいです><
スポンサーサイト


未分類 | 12:00:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006-02-25 土 14:11:58 | URL | ハニヘイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

