■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テスト
ふふふふふふふ・・・今日はテスト1日目でした。

空欄が123456789101112・・・etc
とにかくやばかったです><
来年、高校に行けるのか・・?(苦笑

なのに今日もネオペに入り浸りです^^*
はぁー・・もうテストいやだぁ・・。
でも学校、早く終わるのはかなり嬉しい・・。

そういえばボードでイラリク募集してるんですけど
なんかちょうどいい感じなんですよねvv

前(1年前ぐらい)は、ものすごく下手なのに
ボードで募集したら5,6人普通に来たんですよ。
なのに、今は素敵絵師様のところにも3、4人しか来てないじゃないですか。
かなり驚きですよっ!!
やっぱイラスト普及率増えましたもんねー。
アトギャとか見てもホントに日本人の方多いですよ♪
8人に1人は日本人のような気がします(ぇ

では・・そろそろ大嫌いな勉強でもしてきましょうかね・・はぁ。
スポンサーサイト


未分類 | 16:18:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

