■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵ダイ
dai


小雪さんからのイラ交絵です!
ダイの普通絵ですw



小雪さんの普通絵に一目惚れしちゃってて・・vv
ダイを描いて貰ったんですがホント素敵すぎですw

何よりも可愛い!!
なんですか、この殺人的可愛さ!!

ちょこんと座ったポーズ
ほんのりたれ目
への字の口
赤く染まったほっぺ

やべーっすね!
ほんとにww

普通絵こんなに上手く描けるなんて本当に尊敬です!

普通絵大の苦手なので;;
ユーザー名にある,猫ならなんとか描けるのレベルなんで
こんな風に可愛く普通絵を描けるって心から羨ましいです。

普通絵が上手く描けたらアトギャもビュコン・漫画
にバンバン出して稼げるのにっっ!ゎら

えっと・・話変わっちゃいましたね!

本当に何度見てもきゅんっとなってしまう素敵絵ありがとうございました!!
スポンサーサイト
素敵*頂きもの | 17:05:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは^^
遊びに来ちゃいました~♪

とても気に入って頂けたようで、とても嬉しい限りです!!
ひつじさんの擬人絵もすんごく素敵ですよ~。
尊敬なんかしないでください~(汗
ひつじさんのこと私が尊敬してるんですから~!!

とっても素敵なブログなので、また遊びに来ても宜しいですか~?
ていうか、きっとまた遊びに来てしまうと思います♪笑

ではでは、失礼致しました^^
2008-03-31 月 17:22:56 | URL | 小雪(yukinnko1993) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

