■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目の違いとPP設定
IMG_000188_4.png


ダイのPP(リル・フランキー)



NAME リル  (haja37564のPP)
AGE 18(生きた年数は1081年)

性格 主*ひねくれ者。乱暴な物言いをするが意外に聡明。
      しかしそれを隠す。世の中を馬鹿にする。
      飼い主(?)に似て反抗的。
      自分が大嫌いで
      全てのことに絶望している。

    補**ある日ある組織で身体を改造された
      以前は素直で無邪気で活発な少年だったが
      醜く、傷や苦痛だけは残る不死身の体にされてから
      性格が間逆になってしまった。

      人に醜い自分の姿を見られたくないがために
      夜闇に紛れて行動する。
      最近は広がりつつある紫に変色していく
      拒絶反応に悩み組織に対処法を求め
      探し世界中を彷徨っている。
      自分を変えた組織を皆殺しをしている。
      人殺しをよくする。自己中心的。



特徴 頭*青味がかった黒髪。
      トップは短髪で逆立っている。
      えり足だけはとても長い。
      前髪はギザギザ。

    目*三白眼で赤く充血している。
      目の下にはクマがあり目つきは悪い。

    体型*191㌢ 若干筋肉質
   
    服* くすみがかった布を乱雑にまとっている。

       首には金の首輪

       顔と胸に改造された跡がある。
       (人外または人工のものと皮膚交換をされた。)

       左腕に拒絶反応が起こっており(変色等)
   
       右腕はもう機械の義手をしている。

       左肩には識別番号(№Ⅹ-1)の痣




    特技*殺す
        にらみつける
        絶望
        何も感じなくすること(痛み・感情等)
        暇つぶし       


普通設定*また後でイメージ画を。
多分ごちゃごちゃしてます。

絵師様に一言 すいませんorz
          擬人設定が複雑化してますので
          書き込み・やりこむことが好き!という方が
          描いて下さるといいかもしれません^^;

続きはわが子たちの目の違い(重要))←ぇ



IMG_000190_1.png

P設定 | 22:37:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

