■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
081007_2153~0001
画像の傾きってどうやるんでしたっけ?
ま、いっか!←
槊呀君と虚君のペア画です

081007_2302~0001
081007_2258~0001

修羅さんのモデル拉致絵です。
設定読んだ瞬間にネイル好きなさくや君と
爪が鋭い虚君をコラボしたくなってしまいましたvv

一応脳内妄想の
場面状況では

さくや君「なんで爪そんなに伸ばしてとがってるんだよ!?
       爪は一番大事なとこで爪ひとつで人生決まるっていっても過言じゃないほど・・・以下略」

虚君「だってー、めんどいじゃん」頭ぼりぼり

      ぐさっ

さくや君「なっ!だからてめーは・・・・以下略」


しょうもなくて誠に申し訳ないです;


イラスト | 19:16:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

