■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
081126_1916~0002
081126_1916~0001
泉音さんの素敵Pさん風薙 緋蒼君を無断拝借モデルさんにしてしまいました!

しかもしかもっ!肝心な眼帯忘れ・・orz
一番描きたかった黒い笑顔も微妙・・orz
若干メッシュ多すぎたかも・・orz
でもでもっ!

やっぱ風薙 緋蒼君格好よいですv
「・・貴方の時間を止めて差し上げましょうか?」
って台詞いいですw

うちのPには程遠い敬語君^^*
好きですーv

お友達立候補したんですけど
どうなることやら・・・

泉音さん勝手に拝借すいませんでした!
すごく素敵P設定で思わず描いてしまいました;


未分類 | 20:02:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

