■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リルの知人
リルの御友達
※リルは口が悪いので呼び捨てします

泉音さんの風薙 緋蒼君

風薙は敬語が似合う穏やかな奴だ。俺とは正反対だ。
でも本心は違うだろうな・・。俺と同じにおいがする。

風薙は桜という奴が好きらしくていつも桜の話ばかりだな。
だから俺が一回桜に会ってみたいって言ってみたら・・
くくくっ・・あいつは恐ろしい笑顔で拒否りそうだ!
シスコンは理解できんがあいつの行動はすぐわかる。

俺は友情なんて信じてないし、そんな安っぽいものいらない。
だけど風薙。
お前は俺がこれまで見てきた愚かな人間どもとはなにかが違う気がするんだ。
スポンサーサイト


お友達紹介 | 18:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

