■プロフィール

ひつじo

Author:ひつじo
ブログ名はそのまんま読んでひつじ・・・。

オヤジ症発病。。ダジャレマン参上ナリー(コワレ

ちなみにネオペではcatlove224というユーザー名ですv

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
081129_2318~0001
はるるさん家の氷牙君です!
エメラルドグリーン?系の色が
色鉛筆になくてひたすら誤魔化し^^;
あの素敵なイメージ画とは程遠いものに;;
こんなのでよかったら貰ってやって下さい><

続きはどーでもよいネオペの愚痴話です


いや、ちょっとひどすぎです;;

ファンクラブでの私の発言が全部
消去されてたうえにアカウント凍結しますよ
っていう警告メールがきましたっ!
しかも何故か苦手な英語でっっ!!

ひどい(ノω`;)
なにが悪かったんだろー?
やっぱ細腰発言?
興奮しすぎてはっちゃけた発言したから?

とりあえず傷つきました;
ファンクラブでモデル立候補して下さった人・・
まさか消されるとは思わなくて・・
メモるの忘れてました;

泣きそうです。
とりあえずアカ凍結だけには
なりたくないです;;

もしいつのまにか私がいなくなったら
ネオペのせいですので!笑
スポンサーサイト
イラスト | 14:35:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 00:09:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

